無料ブログはココログ

BookMark

ブログパーツ

2016/06/28

記事全部消しました

きょうはおやすみ。

雨もやまなくて、予定もなく。なにしようと思っていて、前々からやらないかん課題を実行することに?しました。

それは・・・・

!!ブログ記事の全削除!!

前々からココログのブログはどうしようかなと考えていたのですが、放置プレイもよくないし、思い切ってスッパリと。

あと・・・放置プレイしている記事がなんか、ひょっとしたら、実生活でリスクになるのかな、それはよくないな、もう生活や立ち振る舞いは自分だけの事ではないし、その辺も考えて最初の1本以外はさっきバックアップを取って消しちゃいました。

検索サイトのキャッシュにはある程度の期間は残っているでしょが、集めたい人はそこで集めてみてください(爆
たぶんなんも役にたんだろうし(w

思えばいろいろなことを書きました。
消しながらへ~ン年前にはこんなことを書いていたんだ、あの頃はヘビーに、ブログの女王、ではなく帝王?の如くサルのように書いていたなぁ~と。

~~~~~~~~
人生やり直し?日記は

http://www.stampnote.com/testtop/webmaster_diary/

になります。よかったら見に来てください。

2004/03/31

とりあえず作ってみたかも・・・

どうやってやればいいのかな・・・・・・・(笑)

最近のトラックバック

最近のコメント

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30